I LOVE CHOCOLATE!

夕飯が早かったので夜中小腹空いて
こないだ買ったチョコレートを旦那さんとふたりで食う。
Guylian
そもそもチョコレート大好きなんだけど、特にこれは好きで好きで
でもそんじょそこらで手に入るモノじゃないから、実はもう何年食ってなかったことやら。
最初に食べたのは勤めてた時におみやげでもらったの。
ってことは15年くらい前ってことかぁ。
あんまり綺麗なんで一目惚れ。食べてあんまりおいしくってさらに惚れw
これが近所の酒屋で半額で売ってたのよ(≧▽≦)
「あーこれ大好きー」と言ったら旦那さんも「俺もー」だそうなんで
迷わずお買い上げいたしましたとさ(笑
で、ふたりで半分こずつして食べました。
いやぁん 幸せっ♥♥♥♥♥
・・・しかし、焼肉の後にチョコレート。
今日だけで何日分のカロリー採ったんだろうなんて考えちゃいけないよねっ!
そうよねっ!そうよねっ!
いいの、幸せだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です