亡者の森

一旦落ちたんだけど、旦那さんが「どっか行く?」と言い出したのでまた IN (笑
アジトでエンチャントして、亡者の森へ。
レベル真ん中へんのモンスターを狙ってちょっと奥に行ったつもりが
いつもより着地地点に近かったりする罠(苦笑
最初はエンチャント切れたらアジトに戻ってかけなおしたんだけど
私の自力エンチャントでもなんとかなるっぽいのであとは自力で。
というか人多いから場所確保するのが大変だったのがあって(苦笑
アルメイア:Lv63
レベルアップ♪
1時間半ほど狩りして帰還。
トランスLv4習得して、荷物整理して補充して、
クエスト「ネクロマンサーの依頼」(Lv63∼)を受けにちょこっと亡者の森へ。
スタートNPCのダークネクロマンサーは亡者の森のゲートキーパーポイントのすぐ近くにいる。
亡者の森のアンデッド倒して脳みそ集めるとアイテムと交換してもらえるそうな。
(もうひとつヴァンパイア狩りもあるんだが、そっちはまだ先ってことで)
これで素材集めが少し楽になるわw
アジトにもどって、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です