緑の文字。

Wadjet さんから「称号変えてくださーい」と言われたので(@mixi )
どうせなら一緒にIN して変えてあげたほうがいいだろうと思って
「今夜IN しまーす」とのことなのでとりあえずスタンバイ。
どうやら体調があまりよくないらしく、mixi チェックしてる間にIN してた模様(苦笑
ともあれ、ご希望の称号がついたみたい。よかったよかった。
その後倉庫整理でIN してきたバグラともしばらくおしゃべり。
・・・あぁ、緑の文字見るの久しぶりだなぁ。
もっとも、稼動してる人みんな時間ばらばらだから仕方ないよね。
ついでにずっとPI でバカンスしてた(?)プリを定位置に戻す。
ラスタのにーさんたちも出なくなったらしいし(気づくの遅)
また砂漠に狩りに出るのもいいかなと。
・・・だってPI 結構きついんだもの(涙
ラクーンにはなかなか遭えないしさ。
ていうかメイン動かさなきゃよねぇ(汗
新WIZももうちょっと育てたいんだけどなぁ。
欲張っちゃ、ダメなんだよな。
ひとつひとつ、確実に進めていくしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です