聖者の渓谷

今日も旦那さんと一緒に聖者の渓谷へ。
今日も聖者の祭壇のところには先客がいたので
(たぶん時間的なものなんだと思う。昨日も同じくらいの時間だったし)
その隣でさくさく狩り。
アルメイア:Lv62
無事レベルアップ♪スキルアップレベルだなっと♪
今日も1時間半ほど狩りして帰還。
スリープLv29・30、グレーターバトルヒールLv20・21、アンチマジックLv32・33、
ローブマスタリーLv28・29、ウェポンマスタリーLv29・30、ピューリファイLv3、
マイトオブヘブンLv13、バイタライズLv14・15、ホールドアンデッドLv6 を習得。
必要なスキルはひと通り覚えられたかな。
スキルアップレベルになっても何も覚えられないくらいSPが足りなかった頃もあったのに
やっぱり旦那さんと一緒に自分より上のレベルのモンスター狩ってるからだなぁ。
感謝(人^-^)(^-^人)感謝
ギラン戻ってスピリットショット補充して、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です