巨人たちの洞窟&静寂の草原&亡者の森

土曜日夕方から。
旦那さんと一緒に巨人たちの洞窟。
下巨人本、なかなか出ないねぇ(涙
一応30分に1枚くらいの割合で出てるんだけど、ほとんどハズレ。
・・・私の運が悪いのかなぁやっぱ(つx ;)
アルメイア:Lv60
レベルアップして60に。
60!
うわーOBの頃には想像もできなかったレベルだな(笑
っていうか前回のレベルアップから1週間ちょいしか経ってないってのがびっくりだw
そんなにがりがりやったって気はしないんだけどなぁ。
いやぁ旦那様さまさま(笑
3時間ほど狩りして帰還。Lv60はスキルアップレベルなので、さっそく神殿へ。
リザレクションLv6、スリープLv27・28、アンチマジックLv30・31、ファストマナリカバリーLv5、
ブーストマナLv6、ローブマスタリーLv26・27、グレーターバトルヒールLv18・19を習得。
次に新しいスキル覚えるのはLv66だから、まだ当分先だなぁ。
ギランまで戻って、いらないコアを露店販売しながら夕飯の支度。
さっくり食べて、今日は旦那さんインナドリル城防衛戦。
・・・なんだけど、どうやら攻撃してくるクランがなかったらしく、不戦勝で防衛成功。
そんなこともあるんだね(苦笑
そのまま模擬戦というか、戦闘訓練することになったらしくて
その間、久しぶりにハッチリンでも育てようかなと静寂の草原(インナドリル領)へw
今日は業者がうろうろしててちょっとやりにくかった。
途中、エルフがひとりほとんど装備のない状態でふらふら歩いてるのを見かけた。
いつものようにハッチ育ててたら、すぐ横まで来て黙って見てたと思ったら
エモーションで「笑って」「拍手」して推薦までしてきた。
たぶん業者のエンチャント用キャラなんだろうな。ときどき業者が集まってるの見たし。
別に邪魔してくるわけじゃなかったんで放置しといたけど。
ちなみに私は「ホールドアンデッド」でハッチリンを育ててる。
基本はスリープしてホールドアンデッドして、効いたらハッチに叩かせて
麻痺が効いてる2分間の間に倒せそうになかったら最後手伝って、って感じ。
ホールドアンデッド効かなかったら一緒に叩いて倒す。ディレイ長い(30秒くらい)から。
でもスキル知らない人が見たら怪しまれるかもしれない。
だってモンスターが微動だにしなくなるんだからw
別に仕様範囲内だから怪しまれてもへっちゃらだけどね。
TwilightMoon:Lv40
そんなこんなで、2時間ほどでハッチもレベルアップ。
そうかハッチももう40になったのかー(^−^)
ストライダーになれるまではまだまだあるけど、頑張ろうね。
旦那さんの訓練も終わったみたいで「狩り行こー」と。
「高級攻撃速度向上POTが売ってない(泣)」と言うので、私が持ってる分を分けてあげることに。
たまにはお返ししないとね(笑
で、ふたりで亡者の森へ。
1時間ちょいやって、今日は結構コアが出た。ドゥームばっかしだけど(涙
ブルーウルヴズも持ってんだろー?欲しいのはブルーウルヴズなんだよぅ出してくれよぅ。
とちょっと愚痴りつつ帰還して、今日はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です