国立墓地

久しぶりにビショップでソロ。
だって旦那さんが武器売っちゃったんだもん。
新しい武器買うための元手にしたってのはわかっちゃいるけど
またペアでがりがり行くのかなーと思ってた矢先だったので
ちょっと出鼻くじかれた感じ(苦笑
まぁいろいろ考えながら武器変えたり防具変えたりしてるんだろうから
横から口出すつもりはないけど
アタシにはできないなー。何日もただ座って待ってるだけなんて(苦笑
そんなわけで、アデンの街のすみっこにクーガー待機させて、国立墓地へ。
おぉっと
クリティカル一発で沈めるのも久しぶりだ(笑
MP休憩してたら知らない人から wis が来た。
「医学理論書と魔法理論書買いたいです」って、あら(苦笑
そうか掲示板に書いたのそのまんまにしてたな。
旦那さんの露店キャラの名前を教えて、そっちに聞いてもらうことに。
一応掲示板の書き込みも削除しておいた。
2時間ほど狩りして帰還。
クーガーは32%くらい増えたっぽい。
国立墓地、悪くはないけど、業者多いからちょっと微妙だな。
タイミング計りながらソロで狩ってるとこにわらわら来てだーっと狩っていかれると
湧くリズムが狂って余計なリンク処理とかもしなきゃならなくなってMP管理も大変になるし。
でも他に丁度いいレベルのアンデッドっていないしなぁ。はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です