処刑場

なんとなくエルフにチェンジして、狩り行っちゃったりなんかして。
最初勘違いして、クエストアイテム80個集めたところで帰還。
清算したときにもらえるアイテムが2個だったのを見て「しまった(><)」と。
こっちは100個以上だったわ。
ライオンの爪が10個になって、ライオンの目と交換。
支給品はDグレードスピリットショット50個。
・・・けち(笑
貨物箱は横にいた買い露店に売りつけて、また狩りに。
今度はちゃんと100個集めたもんねー(苦笑
帰還して清算して売りつけて。
防具は買う必要ないけど、武器は中途半端だからできれば最強を手に入れたいんだよなぁ。
もうちょっと頑張ってお金貯めよっと。
狩場まで行ってから落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です