亡者の森

というわけで旦那さんと一緒に亡者の森へ。
亡者の森は昼と夜とで湧くモンスターが変わる。
夜のほうが若干難易度が高いらしい。
前行ったときは昼間だったんだけど、今日は夜。
やっぱりMPの減りが昼間より早いよー(汗
モンスターのレベルは昼も夜もほとんど同じなんだけど
夜はワープしてくるアクティブがいるからかな
リンク処理とヒールで結構MP消費かさんでるっぽい。
いきなり目の前に飛んできてすぐに殴られるからかなり焦る。
まぁ旦那さんもわかってるからそれなりに動いてくれるんで何とかなってるけど。
・・・結構恐いのよ(^^;)
2時間ほどやって、夕飯の支度するのに落ちるんで帰還。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です