またまた露店

ちょいとお昼寝がてら、工房露店で放置。
そういえば、前は素材の製作、1レベル1aで出してたんだけど(もちろん爆安)
しばらく露店してなかったし、そろそろいいかな?と思って
今日から1MP1aで出してみることにした。
簡単に言っちゃえば値段10倍になってるんだけど、それでもかなり安いのよね。
他の人の値段見て、ちょっと焦ったりしたもんで(苦笑
まぁ、他の人みたいに常設で露店してるわけじゃないし
たまーに出てるのを見つけた人はラッキーだねってとこで。
なんとなく斜め後方から「そんなんじゃ儲からないぞ」という声が聞こえる気もするが
とりあえず今は無視することにする(笑
夕方、旦那さんに狩りに行こうと誘われたのでビショップにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 22.51%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です