虐殺の大地

今日も旦那さんと一緒に虐殺の大地へ。
一応ここでもソウルストーンのクエストはできるんだけど
湧きが多いのと弓がアクティブなのとでちょっとそこまで手が回らないかも。
いまだに私が弓引っ掛けちゃったときは結構焦るからねぇ(苦笑
だってクリティカルなんか食らった日にゃ、1発でHP半分くらい持ってかれちゃうんだもの。
もうひとつクエストはあるけど、それはLv60からだからまだ私はできないし
そもそもソロタイプのクエストだからトドメ刺さなきゃアイテム出ないし。
ソロでここに来るのはまだまだ先だしね。
今日は1時間ほどで旦那さんがおねむ(笑
叩いてる途中にコロンと寝ちゃう人なので、危なくなる前に帰還。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です