虐殺の大地

旦那さんが「狩り行こー」と言うのでビショップで。
久しぶりだなぁと思って見返してみたら約1ヶ月ぶりのペア狩り?(苦笑
アデンから虐殺の大地へ。
途中旦那さんがクエストアイテム規定数貯まったから清算しに戻ったりもありで約2時間。
旦那さんは2PCでエンチャントのためだけにシリエンエルダー連れてきてたり。
やっぱりヴァンパイアリックレイジ偉いねぇ。
ヒールする回数減って、私のMPがほとんど減らなくなったよ。
まぁいろいろ心配したりゴネたりしてたわけだけど
「やっぱり一緒にいてくれないと」って言ってもらえて少し安心。
この先シリエルのレベル上がって、レイジのレベルも上がったら
回復役としては必要なくなるのかもしれないけど
リンクしたときはやっぱりパイロットがちゃんといないとどうにもならないってことだね。
いざって時にきっちり働けるかどうかってのは、それはそれでプレッシャーだけど
それができなきゃビショップの意味がないわけだし(苦笑
頑張るよ。
貴方の命は、私が守る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です