「パロへの長い道」グイン・サーガ108

PHOTO
「パロへの長い道」グイン・サーガ108巻
栗本薫 ハヤカワ文庫
2ヶ月に1度のお楽しみ、グイン・サーガの新刊でつ♪
今回もちょっと寄り道してたりするんだけど
あとがきで栗本さんも書いてるんだけど
元ネタ知らない私としてはどうにもこうにもお手上げな感じ(苦笑
まぁ元ネタ知らなくても問題はないんだけど
あとからそういう風に言われちゃうと知らないのがちょっと悔しかったり。
今更どうにもならんがねヽ(´д`;)ノ
寄り道のほうはさておき、グイン御一行様、とうとう人里に出ちゃいました(笑
これから先はマリウスが頑張るんだろうなぁとは思うけど
そうなると話はそう簡単には進まなくなるんだろうなぁ(苦笑
何せマリウスくんだしw
そうするとまたリギア姉さんひとり気をもむんだろうなぁ。
まぁ頑張ってくれw
ところで「ガヤへの巡礼」は一応方向合ってるし問題ないと思うけど
ガヤからパロ方向へ行くのには何て理由つけるつもりなんだろう?
まだまだ先は長いよなぁ。
いったいいつになったらグイン御一行様はパロに着くんだろうか(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です