ゴルコンの花園

フルプレ鎧の製作図も手に入って、工房放置も気合が入る(ぇ
でも延々座ってるだけってのも退屈なので、ちょこっと気分転換に
近場のクエストでもさくっとやってみるかなとか思って
クエスト「復讐のアロー」の旗なんぞまた立ててみたりして。
「復讐のアロー」の対象mobはギランの北東、ゴルコンの花園にいるので
とりあえず東門から出て目に付くやつを端から倒しつつ奥のほうへ。
3種類のアイテムを合計10個以上集めれば追加報酬3100a。
歩いて行って帰れるんだから、さっくりやるには丁度いいかな、と思ったんだが。
さすがにレベル離れちゃったから通常Dropはないし
クエストアイテムもぽんぽん出るわけじゃないし
広いところに点々といるんで移動が結構大変なのに
ハーピーは移動速度低下のスキルなんか使ってくれるもんだから
若干イライラ(苦笑
10個集まったところで帰還して清算したけど、気分転換にはなんなかったっぽい。
レイドボスLv39
途中見かけたこいつらのほうがよっぽどいい気分転換だったような気が(笑
ギランの定位置もようやく決まったかな。
タウリン広場の雑貨屋の脇あたり。
さすがに素材がぶっちぎりで安いんで、素材製作していく人のほうが多い。
・・・もしかしてLv49まで頑張る必要はなかったってことか?(汗
そんなこんなで昼まで露店して、クールダウンのために落ち。
あ、ステータス撮り損ねた。
ウォースミス Lv49 11.24%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です