黒魔法研究所

旦那さんのダークメイジにつられて私もまたダークメイジ起動。
沼のゾンビのクエストも消化して、次は黒魔法研究所のスケルトン(これもクエスト対象)。
私のほうが少しレベルが上なので、先に行って様子見してた、とかいう思惑もなきにしもあらず。
黒魔法研究所は昔から出稼ぎ多かったしPKもよく出るところだったから。
まぁ入口近くで狩りする分には問題なさそうなんで、のんびり狩り。
うちら夫婦にしては珍しい組み合わせw
途中から旦那さんも来て、PT組んでやってたんだけど
旦那さんは基本的にファイターな人だし、メイジ同士で狩りするのもほとんど初めてだから
なかなかタイミングとか合わなくて結構無駄に魔法撃ってたり。
結局もったいないからってそれぞれ違う場所で狩りすることにした。
???:Lv16
レベルアップして、しばらくしてクエストアイテムも集まったので帰還。
クエスト消化して、スキルも上げて、黒魔法研究所の入口まで移動しといて、
夕飯の支度で落ち。
だって黒魔法研究所って、どのゲートキーパーポイントからも遠いんだもの(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です