イベント「激闘!アデン商団」

昨日のメンテからイベントが始まったらしい。
「激闘!アデン商団」というらしいんだが、何が「激闘!」なんだか。
基本は宝くじらしいんだけど、補助券を集めて宝くじにするらしい。
で。
珍しいことに、その補助券が蟻穴でも出るわけだ。
今まで蟻穴はイベントとは無関係だったのに(苦笑
そんなわけでいつものように蟻穴で狩りしてついでにイベントかなと思ってたんだが。
蟻穴が混んでいる!(爆笑
何でわざわざ蟻穴に来るのかがよくわからんが
ともあれ人がいればいるだけ蟻は湧くからまぁいいか。
しかも慣れてない人が多いから、蟻玉できるとみんな飛んでるし。
タイムチケットが残り90分くらいしかなかったんで、1時間狩りして帰還。
補助券19枚になったので、ちょっくら交換しに行ってみる。
あらひとつずつ♪
3等は zel でした。まぁまぁかな。
マントもらって便箋もらって、残り十数分。
エルフにチェンジしてのんびりおしゃべり。
イベントマント装備
海賊マントは・・・んーイマイチ、かな。どんより加減がちょっとイヤかも。
「課金切れても自動的に落とされなくなった」という話を聞いたので
ちょうど切れたし試してみようかと思った瞬間、見計らったかのようにクリエラ(苦笑
ちぇ。
話途中でいきなり落ちちゃったので、プリで IN して事情を報告。
そのままなんとなく狩りに出てみたりする。
プリは PI に置きっぱなし。だってまだラクーンテイムできてないんだもん(涙
1時間ほどうろうろしてたけど、1匹しか出会えず、失敗。
ま、のんびりやるさ。
蘿(ひかげ):Lv30
蘿(ひかげ)がレベルアップ。えーと、これでLv30は3匹目かな。
一旦落ちて、課金して、イベントのクエスト手順をメモって(Special Thanks for バナディス)
TI からグル行ってギラン行ってビーグルになってグルに行ってオーレン行ってSKT行ったら
びっくりした
BK団に襲われて助けてもらって、変身解いて砂漠の十字架行ってTI 戻って
お礼の中身
ハイコリーのチョーカーをもらいました。ふぅ。
そのままなんとなくまた蟻穴へ。30分くらい狩りして補助券持ってまたTI へ。
2回目のお遍路(?)のお礼はまたハイコリーのチョーカーでした(つx ;)
なんとなくすっきりしないのでもう30分蟻穴行って
遺産出た♪
通算2個目の遺産ゲット。
ついでに
ありがとうございます
読者もゲット。(ある意味こっちのほうがレア(汗))
そんなこんなで気がついたら5時間くらいリネしてた模様(笑
とりあえずハイラクーンチョーカーも欲しいけど・・・運がないからなぁ何しろ(涙
まぁ補助券たまった分はやるけどね。
WIZ:
PRI :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です