解析、とな?

電網徘徊してたら見つけてしまった。

リネージュ解析機によるウィスタリアの解析結果

ウィスタリアの57%はオレンジで出来ています
ウィスタリアの38%はフローティングアイ肉で出来ています
ウィスタリアの4%は慈愛の精神で出来ています
ウィスタリアの1%は欲望で出来ています

あはははははは(泣笑
やっぱオレンジだよ!
つーかオレンジと目肉で95%になる私っていったい何?
↓をぽちっとして結果報告plz(笑
■リネージュ解析機■

解析、とな?」への2件のフィードバック

  1. カズヒコの66%はアシタジオの灰で出来ています
    カズヒコの22%は兎の肝で出来ています
    カズヒコの5%は希望で出来ています
    カズヒコの4%は運で出来ています
    カズヒコの3%は強運で出来ています
    だってさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です