静寂の草原

とりあえずいつものように静寂の草原で牙&卵集め。
暗くなると卵の出が悪いような気がしてたんで、明るいうちにやって
日が暮れたら釣りでもしようかな、みたいな。
旦那さんが高級攻撃速度向上POT作るのにウロコが欲しいって言ってたし
結構いい値で売れるのがわかったのでちょっと張り合いもあるかなと。
断じて釣りがしたいだけなのではないのだよ(笑
3セットやったところで日が暮れたので、ハイネスの裏のほうで釣り。
ふと気づいたらフィッシングショットがなくなりそう。
フィッシングショットのクエストと卵のクエストがかぶってるから
両方受けてると卵の出が悪いんでフィッシングショットのクエスト切ってたんだけど
さすがにフィッシングショットないと釣りも厳しくなってきてるんで
フィッシングショットのクエスト受けてもう1セット行くことに。
さっくり赤卵出ちゃったんで、甘い液体3個しかなかったんだけど
欲しいのはDグレードなのでフィッシングショットは120個と交換。
今日の収支は+47K。途中釣りしてた割りにはいい方かな。

お、あとちょっとでレベルアップじゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です