最下層の住み心地

最下層に引越して2回目の狩りです(笑
どうもね・・・やっぱり湧き薄すぎる感じ。
ランテレしてMP減らして、歩いて回復させて、またランテレ・・・って
なーんかこう、間違ってるような、軽くストレスだったり。
これだったらいつもの穴のほうが、ずっとランテレしてられるから楽かも
とか思ったりするわけで。
一応2時間。GASが多かったからか、おみやげにBPMもらえました(重

上から2番目の数字が更新されたのは1ヶ月以上ぶりなのに気づいてちょっと焦ってみたり。
時速0.12%ってあたりも、やっぱ元の穴に戻ったほうがいいのかもしれないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です