エイプリールフールイベント

そういやエイプリールフールイベントなんぞやってるらしい。
今年は「メイド喫茶 in LineageII 」だかなんだか。
港村でやってるそうなんで、メイン鯖のキャラでわざわざ見に行くのも面倒だなぁと思って
そういやジグハルト鯖のキャラは一次転職してそのまま港村にいたっけと思い出して
ジグハルトにIN。
メイド喫茶は広場にできてた。っていうか
喫茶?
メイドのダイアンと競売管理人が並んでて、
食卓というよりはお供え台みたいなのが置いてあるだけ。
つまんねー
たまにGMが来ておしゃべりしたりしてたらしいんだけど、私が行ったときにはいなかったし。
置いてあるだけだったら、去年のほうがまだよかったんじゃないかなー。
去年はバイウム(傲慢BOSS)が突っ立ってただけだったらしいけどさ。
今年だったら、それこそヴァラカス置いときゃよかったんじゃねーか?とか思わなくもない。
権利持ってないから既存のデータを使いまわすしかないのはわかってるけど
もうちょっとやりようはあるんじゃないか?NCJ、と思うわけで。
メイン鯖でわざわざ見に行かなくてよかったとつくづく思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です