「xxxHOLiC」8巻

PHOTO
「xxxHOLiC」 8巻
作:CLAMP 講談社
何の気なしに本屋さん覗いたらあったもんで、買っちゃいました。
いやーだって7巻の最後があーだったしー、気になってたのよー(笑
にしてもだ。
なーんか結局なるようにしかなんないのかよみたいな感じで
おねーさんつまんないわ、みたいな(笑
四月一日がもうちょっと足掻いてくれれば楽しいのにねぇと
まるであっちの世界の住人みたいなことを思ったりしてる自分がなんともはや。
ま、要するに「必然」なんだろうけどさ。
四月一日はまだまだ足りないし、百目鬼はまぁいいとして
ひまわりちゃんをいつまで放置しておくんだろうか侑子サンは。
それも「必然」なのか?
ところでオビに「4月よりTBS系にてTVアニメ放映決定!」だそうで
えーこんな話アニメで放映しちゃうんですかー?!とか思わないでもない。
あ、そう言えば劇場版まだ見てないわ。
時間帯にもよるだろうけど、19時台とかだったらびっくらこいちゃうぞ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です