処刑場

昼過ぎに起きてIN してみたけど相変わらず返事はなし。
ま、のんびり待ちましょってことで、ハッチ育てに処刑場へ
ありゃ。
行ったらいつもの場所にボス沸いてた(苦笑
こいつら昔はアクティブだったんだけど、レイドボスになったからノンアクに。
触りさえしなきゃ何の問題もないのでそのまま育成開始。
TwilightMoon:Lv36
さすがに1匹で1%上がってりゃレベルアップも早いってわけで
今日も1つレベル上がってよく頑張ったね、ハッチヾ(^−^)いい子いい子
なんだかんだで4時間ほどやって、食事休憩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です