移動その他

なんとなくこのところぼんやり気味。
夕方からずっとギランの大倉庫前で露店工房してたり。
と言ってもブリガンダインシリーズしか出してないとお客さん来ないし。
ついでにレボ剣とかも出してみたりしたけどさっぱりなので
最終的には素材を出して「ブリ屋 素材は1a」の看板出してみたりして。
さすがにLv4素材が1aだとお客も来るわね(笑
・・・儲けはないけど。
ちょっとしたお遊びで全員ギランに集めたので
スカベンジャーを狩場に戻そうと思ったら
途中ディオンでブリガンダインブーツの製作図が売ってたのでつい買ってしまった。
だってブーツだけ覚えてなかったんだもの、スミス。
ギランまで戻るの面倒だったのでディオンの貨物倉庫に入れて
ついでに漁獲の証も貨物で渡すことに。
スカベンジャーはそのまま城村に向かう。
スミスにチェンジして、ディオンまで行って製作図と証を受け取る。
製作図は登録して、証が2000個たまったのでエキスパンド ドワーヴン クラフトLv1を覚える。
レシピブックの枠が6つ増えた♪
ギランに戻ってブリガンダインシリーズコンプリートが嬉しくてつい工房露店(笑
最後にちょっとだけスカベンジャーで狩りして、寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です