中立地帯

今日ものんびりライカン狩り。MPなくなったら休憩ついでの釣り。
座って休んでるよりは全快するまでに時間かかるけど
何もしないで座ってるよりは、はるかに気分的に楽。
帰還すればさっくり城村だし、城村からのゲートキーパー中立地帯ポイントの近くだから
行き帰りにも手間かからないのもとっても楽。
ついでにクエスト「フィッシングショットを作ろう」も受けてみた。
対象mobはピンからキリまで山ほどいるけど、とにかく「甘い液体」を手に入れて
それを好きなグレードのフィッシングショットと交換してもらえるらしい。
釣ったmobから出たフィッシングショット使ってみたら、バラすことが格段に減ったので
やっぱあったほうがいいなぁと。
対象mobリストには中立地帯は入ってなかったんだけど
トリムデンがDEエリアの対象mobになってたのでかろうじてOKだった。
ライカン狙いだから、トリムデンはどうしても邪魔なときしか倒さないけど
それでもたまにアイテム出てくれるから、なんとかなるかなと。
フィッシングショットは連打する必要ないから、そんなに減らないしね。
一応釣りのデータ収集も兼ねてるので、ルアー100個使うごとに
フィッシングマスタリー1つ上げて、何がいくつ釣れて、さばいた結果何がいくつできて
金に換えたらどれくらいになるかとかひとつひとつメモりながらだから
時間的に見たら、釣りの合間に狩りしてるようなもんかな(苦笑
ヘンルーダ:Lv25
レベルひとつ上がって25に。
思ったほどライカンスロープ光ってくれなくて、なかなか難しいかも。
それでもちょっとずつレザー貯まってるから頑張るぞっと。
ルアーなくなったら帰還して補充して、いらない設計図とか売っ払って。
アデナもぼちぼち増えてるから、とりあえずの心配はないかな。
あとは、フィッシュオイル製作する分のMPをどこで都合つけるかだなぁ。
まだフィッシングマスタリーは低いけど、それでもルアー100個でフィッシュオイル200個以上には
なるから、それを中級にするだけでもかなりの時間かかっちゃうのよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です