一からのスタート@ルナサーバ

例によってアップデート記念で楽器プレゼント。
今回は「クロノダラブッカ」、打楽器だそうだが武器タイプはたぶん両手剣(なぜ?w
クロニクル1の「クロノキタラ」が弦楽器で片手剣タイプ(これも謎
クロニクル2の「クロノタンバリン」が打楽器でナックルタイプ
クロニクル3の「クロノカンパナ」がベルで槍タイプ(微妙に謎w
だったわけで、あと残ってる武器タイプは弓か・・・弓で楽器は難しいかもなぁ。
あ、もしかして「釣竿」が弓タイプになるのか?
ってことはあとは何作っても武器タイプはかぶっちゃうわけだ。
片手鈍器も本も片手剣と動き一緒だし、両手鈍器は槍と一緒だからねぇ。
ってことは次の楽器がどうなるかが楽しみだ。
それはさておき、IN しないと楽器もらえる権利が発生しないので
(今回はレベル制限はないみたいだ)
暇なときにひと通り IN して回ったんだが
旦那さんが帰ってきて、ルナ行こうって言うのでついて行く。
クロニクル3アップのときに全部のサーバでLv10まで上げたので
スタートからLv10まではもう慣れたもんです(笑
今回クロニクル4スタート記念の新規キャラクタースペシャルサポートで
ちょっといい武器をタダでもらえる分、さらに楽になってたりします。
さくさくレベル上げて、クエスト「鏡の精霊」までやって
クエスト「ソリダリティソードの伝説」のために旦那さんとペアでエルフの遺跡へ。
さすがに対象mobばっかしの部屋はまだ混んでたので
対象mobは少ないけど人がいないとこ探してそこでのんびり狩り。
ちょっと時間かかったけど、ふたりともアイテム出して、無事クリア。
何だかんだで朝までやっちゃって、平日なのに大丈夫なのか?と思ったら
結局旦那さんは午後から仕事に行きました(苦笑
一緒になって遊んでるようじゃ、妻としてはいかんかもしれんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です