ダメじゃん(涙

ノート戻ってきてやっと安心かと思いきや。
バックアップとったりいろいろして、やっとゲームしようと思ったら
5分くらいでいきなりノート再起動
じっとしてるときは大丈夫そうなんだけど、動いてると止まる。
Lineage2でも、SiLKROADでも、ついでに見に行ったGuildWarsでも止まる。
狩りしてても止まらなそうだったのはLineageだけっぽい。
・・・困ったなぁ。
3D系ゲームがのきなみ引っかかるってことは、グラボかしらん。
BIOSのドライバもディスプレイのドライバもアップデートしたけど変わらず。
修理出す前もいきなり再起動はあったけど、こんなに頻繁じゃなかった。
むー。何がいけないんだろう?
こないだの修理も原因わかんないからちょっと不安なのに
これでまた修理出さなきゃいけなくなったらアタシ泣いちゃうわ。
でもほっとくわけにもいかないし。
ぁぅぁぅ。

ダメじゃん(涙」への2件のフィードバック

  1. OS再インスコしてもダメならおれのTHINKPADあげようか?
    とりあえず先みすぎずやれることからやりなされ

  2. とりあえずOS再インストールだね。
    それでダメならも一回えぷそんに聞いてみる。
    ・・・THINKPAD小さいからゲームはつらいかも(贅沢でゴメン><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です