動けません

ノートも戻ってきたことだし、頑張るかなと。
旦那さんがレイド行ってる間、スミスでソロ。
レベル上がってクロキアンが薄青になっちゃったので
クエストを「死者との対話」から「黒い白鳥」に切り替えて
ターゲットはタサバリザードマンシャーマンLv37で。
と思ったら。
狩場に出て数匹狩ったところでいきなり再起動。
とりあえず無事だったので気を取り直して狩り再開。
が、また数匹でいきなり再起動。
・・・むぅ。困った。
狩り続けるのは危険だなと判断して、ギランに帰るかと走ってったら
ギラン手前の橋の上でいきなり再起動。
・・・なんなんだ?旦那さんは落ちてないから回線じゃないし。
ギランで露天放置してる旦那さんのドワの横でしばらく座ってたんだけど
とりあえず大丈夫そうだったんで、また出かけてみる。
が、またまた数匹でいきなり再起動。
・・・いくらなんでもこりゃおかしいわ。
その後も数匹狩っちゃいきなり再起動を何度か繰り返して
仕方なくあきらめてハイネスに帰還。
まだ、のんびりゲームさせてはもらえないらしい(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です