魔道の森

パートナーに荷物の受け渡しを頼まれて、移動が面倒だったので
ギラン大倉庫にいるスカベンジャー起動。
できればこの子も上げたいんだけど、そこまで余裕がないのよねぇ。
で、ビショップにチェンジして、パートナーのパラディンと象牙の塔の北、魔道の森へ。
狙いはタルクバグベアーファイターからレイドソードのコア(あわよくば現物)。
でもねークリスマスイベント中なわけよ。
それじゃなくてもふたりとも決してDrop運いいわけじゃないのに
イベントアイテムが15種類もあったりなんかした日にゃ、装備関係なんて出るわけが(涙
途中、いきなり地面が揺れて、何事かと思ったら
レイドボス:キングタルク
崖下にボス湧いてたw 湧くとこに出くわしたのは初めてだったからちょっとびっくり。
エンチャント5回分(100分)やって、でも防具のコアが出たからいいほうなのかも。
オーレンに帰ってクリスマスツリー1個作って、グレーターグループヒールLv7・8を習得。
ブレスドチュニックの材料買うのにあと400Kくらい必要だから、がんばろっと。
今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です