ボスレイド(ぇ

昨日旦那さんとふたりして血迷って冷凍ターキー1羽とか買っちゃいまして。
帰ってきて取説(笑)見たら「解凍4時間ロースト3時間」とか書いてありまして。
こりゃ夕べのうちに食うのは無理だなと思ってそのまま冷蔵庫で一晩解凍。
今日じっくり焼いて、クリスマスのボスキャラ「ローストターキー」完成w
ローストターキー Lv40(笑
取り巻きの野菜もしっかりついて、ペアで狩るにはなかなか手ごわい相手(大笑
旦那さんとふたりで地道に削って、なんとか食いきりましたw
おいしかったけど、最後のほうは本当戦いって感じで。
まぁでもたまに骨つきの肉のかたまりをむしむし食うのはいいもんだな。
生存本能をかきたてられると言うか何と言うかw
本当はこの後どっかのライトアップ見に行こうかって話をしてたんだが
あんまり腹がくちいので遠出するのはやめにしちゃいました。
・・・肉食いすぎかも。マジでダイエットしなきゃだわ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です