クリスマス・・・?

SiLKROADでもクリスマスイベントが始まったそうなので見に行ってみる。
でも前回狩場で落ちてるので、少し狩りしてから。
と思ったら、こないだのアップデートでクエストにバグが出てて
受けたはずのクエストが消えてたり終わったはずのクエストが表示されてたりってのに
見事に引っかかりました(涙
クエスト「民間療法」が消えてるよ∼ん。
「直るまでは新しいクエストを受けないでください」とのことなので
しばらくそのまま狩りしてたけど、やっぱもったいないので長安に帰還。
ツリー、でかっ!
広場の噴水の代わりに置かれたバカでかいクリスマスツリーを眺めたり
小玉さんクリスマスバージョン
イベントNPCの小玉さんの踊りを眺めたりして。
Dropの宝箱を小玉さんに渡すとクリスマスアイテム(帽子・手袋・マフラー)がもらえるらしい。
単体だとどれか1つしか装備できないけど、3つ揃えてセットにしてもらうと
3つ同時に装備できるようになるらしい。
うーん・・・微妙だなぁ。宝箱出たら考えるか。
というわけでまた渡河口まで戻ることに。
馬で行ったんだけど、途中で雪が降ってきて
きれー♪
流れる雪を見ながら駆けていくのはなかなか気分良かったw
見惚れて何度か足が止まったくらいだから(苦笑
雪見てなんとなく気が済んでしまったので、そのまま渡し守のところで落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です