一歩前進

パートナーに頼んでおいたブレスドホースコアが「買えたよー」ってことで(わぁい♪
さっそく受け取って、他の材料もスミスから受け取って、Cジェムも買って
あとは作ってくれる人を探すだけ。
shout してみたらすぐに返事があって、「1aでいいですよー」とのことなので
ありがたやありがたや(人^−^)(^−^人)
ブレスドホース
さっそく作ってもらって、やっと一歩前進だなー。
っていうか、あとチュニックができたらお着替えできるのね。
でもチュニック製作するにはお金足りないのよぉ(涙
頑張って狩りしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です