とりあえずイベント

蟻穴のチェックも済んでることだし(苦笑)イベントのほうをやってみるかと。
アデン騎士団長モンテスからスタートって公式には書いてあったからアデンに飛んでみる。
・・・アデンをうろつくこと30分。モンテス見つからず(涙
まるっきり田舎者みたいで少し悲しくなりつつ、あきらめてイベルビンのところへ。
(うろうろしてる間にイベルビンは見つけてた)
・・・ダブレットもらえるじゃんorz
ちなみにこの「ダブレット」ってやつですが、「刺子仕立ての表着」だそうです。
刺子仕立て、とか言われるとつい柔道着みたいなのを想像してしまう私だったり(笑
これって、布よりは丈夫だけどレザーよりは柔らかいってことなのかしれ。
アイコンもTシャツと同じ絵だし、Tシャツ代わりになるのかしらん。
で。
ダブレットを強化してもらうためにブラックミスリルパウダーを持ってこいと。
今週分で必要な個数は90個。見てると@1Kくらいらしいので90Kかぁ・・・
買っちゃおw
というわけで市場に行って物色。売ってる人がいたので即買い(苦笑
そのままイベルビンのとこ戻ってさっくり+3に。
だーってDE狩りに行くの面倒なんだもーん(苦笑
あんまし時間も取れないしさ、いいよ100Kくらい。
イベント第一週も終わったし(苦笑)いつもの狩りへ。
Valakas:Lv35
Valakas くんがレベルアップ♪久しぶりだーと思ってしまった自分がちょっと情けない。
1ROUNDこなして帰還。Dropはしばらく様子見てみないとわかんないだろうな。
今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です