フェアリーの谷

IN したらクエスト案内の表示が。
「今から ギラン城の村 に行って、 ガブリエル に会えばクエスト
 を開始できます。
 (反復性クエスト)」
・・・へ?ギランのガブリエルって地竜謁見以外にクエストあったの?
しかも反復性クエって・・・なんだろ?
今度見に行ってみるかなぁ。でもビショップでクエやるの大変なんだよなぁ。
まぁいいか。いざとなったら話聞くだけ聞いてキャンセルすれば(苦笑
パートナーがフェアリーの谷でできるクエストがあるよ∼と言うのでふたりして受ける。
「一人では危ないですので。」ってわざわざ言うってことはPT用クエストなのかな。
(確認しとくの忘れた(汗)PT用なら自分が倒さなくてもアイテム来るから嬉しいなw
で、フェアリーの谷へ。
さっき受けたクエスト「倉庫番の野望」の対象mob がエルダー系なので
軽く迷子になりながらもなんとか場所を見つけた。
あとはもう片っ端から倒すだけ(笑
でもなー、さすがに私から見たら黄色mob ばっかりだし、ティミクランエルダーなんて
HP3倍mobだったりするから、パートナーのダメージもちょい多め。
1匹倒すのにグレーターヒール2回は久しぶりかも(苦笑
ティミクランエルダーが続くとじりじりMPが減ってたりして。
まぁ、パートナーもMP使うわけだし、エンチャント切れたら一服がてら座って休めば
なんとかなる程度だったからそれほど問題ではなかったけど。
フェアリーの谷と言えばメインドロップは二次職用魔法書。
3時間弱狩りして、全部で16冊出た(笑)もちろんふたりで山分け。
サブクラス用にプロフィット用魔法書置いとこうかしらんとか思ったりして。
(もっともサブクラスになれるのは相当先の話になるだろうけどね)
ギランまで帰って、いらない魔法書をパートナーに委託販売してもらう。
頑張って売ってね∼(^▽^)ノ
SPたまってたのでボディオブアバターを覚えた。
HPの最大値が増えるPT用スキル。さすがに消費MPがでかいのが気になるかな。
次狩り行ったら試してみようっと♪
残ったSPでグレーターヒールのレベル2つ上げて、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です