製作日和

今日もパートナーに頼まれて製作。
まぁ私は座ってるだけなんでほぼ放置なわけですが(苦笑
製作風景
真ん中のドワ娘が私。
右に座ってるドワ爺が自分で製作しながら私の工房でも製作してて
左に立ってるダークエルフがふたりにリチャしてる、ってな絵。
もちろんドワ爺もダークエルフもパートナーのキャラなわけで
あっちとこっちのモニターを見ながら忙しそうなパートナーを横目に
私はぼーっとしてたりしたわけで。
ちなみにプシュキンさんはNPCです(爆
「ごめんね俺ばっかり。退屈?」って聞かれたけど
これやるためにここまで育ててきたんだから、使ってもらえるようになって嬉しいよw
・・・まぁ私は何の操作もする必要がないのは事実だが(笑
そういえばこないだ種付けが終わったのはレベル低いほうの種らしい。
6000個あったのはレベル高いほうの種で、そっちはまだ終わってないらしい。
むー。大変だねぇ。
で、結局今日も製作だけでおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です