やばいって

「黒虎の爪があと20個くらいなんだよなぁ」とか思っちゃったら
やっちゃってるよ。やばいなぁ、これ(苦笑
気の済むまでやれりゃいいんだけど、そうもいかないから
毎回未練残しながらになっちゃうから余計やめられないんだろうなぁ。
まぁそんなこと言ってたら他の(特に社会人)プレーヤーに怒られるんだろうが(汗
で、結局黒虎の爪集めきって長安に帰って報酬もらって。
わかっちゃいるけど次のクエストのフラグも立てちゃったよ。
ぐずぐずずるずるするよりは、やれるとこまでやっちゃったほうが
後悔も少なくて済むんじゃないかなぁなんて思ったり。
何もせずにいたら何も変わりはしないのだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です