統合blogスタート

どうにかこうにか形ができあがって、やっとお披露目してもいいかなという
状態にまでもってこれました。
まだまだ変えたいとこはいろいろあるんだけどね、細かいとこは。
これからどう変わっていくかを見てもらうのもそれはそれでいいのだろうw
blog いじくってる間にこそっとやってた(笑)ゲームのほうの日記も
あらかた片付いたかな。1ヶ月分くらいあったにしては数少なかったし。
あとは・・・まずはちゃんと朝起きれるようにならないとだ(汗
またこのところ昼すぎくらいまではまともに動けないからなぁ。
やりたいこといっぱいありすぎて、自分が3人くらい欲しいかも。
・・・足りるかな、3人で(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です