セージラッグ作成

このところパートナーはメインキャラ用の装備をせっせと揃えてて
材料の製作を私のスミスに頼むことが結構多い。
普段は製作Lvx1aでやってるんだけど(Lv4なら4aってことだ)
「1MP1a にしていい?」と聞いてみたらば(消費40MPなら40aってことね)却下されたw
確かにそれだとぼったくりになってしまうのはわかってて聞いてみたんだが(爆
で、前から作ろうと思ってたセージラッグ、コアは揃ってるし製作図もあるし
あと何が足りないのかなと思って見てみると、レザーだけ。
パートナーがレザー余ってるそうなので、買い取って製作することに。
その前にハイネスでクエスト「クロコダイルハンター」のフラグ立てて。
Lv40台ならワニ島もなんとかなりそうだし。リエンリック飽きたら行けばいいかw
ギランに戻って全部の材料揃えてセージラッグ作成。
すぐにパートナーのシリオラに渡して、やっと約束果たせたな。
なんだかずいぶん長いクエストだったこと(違うってw
ソウルショットDの補充をしたいんだけどDクリスタルの売りがほとんどないので
手っ取り早く出来上がりを買う。自分で作ったほうが安上がりではあるけど
材料が手に入らないことには作るに作れないからねぇ(苦笑
ひと通り露店を冷やかして、鍛冶屋に戻って落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です