胞子の海

今日も昨日の続きで胞子の海。
一応狙いはスポアゾンビだけど、他のmobも倒してはいる。
なぜかパートナーは状態変化がかかることが多くて
(もちろんパートナーがタゲもらってるせいもあるんだが)
蜘蛛の毒は私が治せるからいいんだけど
腐食樹の移動速度低下は私には治せない。
それなりの範囲走り回らなきゃいけないので
パートナーは結構イライラしてるみたい(苦笑
きのこの上に
ときどき「ゾンビ少なくなったなぁ」と思って見上げると上にいたりする。
一応ウィンドストライクが届くので問題はないんだけど。
・・・与ダメージ1だから、本当に下ろすためだけに魔法使ってるなぁ(苦笑
1時間半ほどやって、パートナーがレベルアップ。
ソウルショットなくなるまでやって、オーレンに帰還。
気がついたら、私もレベルアップが近くなってきたなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です