ついでに

blog統合の前に、MovableType のバージョンアップ。
インストールは旦那さんにやってもらったわけだが。
前のデータをいったん全部消すことにしたので
消す前にエントリーをエクスポートして
インストールの後インポートして。
要はblog統合作業の予行演習みたいな感じ。
ほとんど元通りになったとは思うんだが
前のバージョンと違ってるとこが若干表示がおかしかったりする。
どこで表示おかしくなるか調べたりしないように(苦笑
今回は元通りに表示させるように
前のテンプレートとかスタイルシートとかそのままぶち込んだんだけど
統合するほうのblog は新しいバージョンのテンプレートに合わせて作るかなぁ。
それはそれでまた勉強すること増えるから統合までに時間かかっちゃうんだが。
ま、がんばるさw

ついでに」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です