いろいろと試してみた

とりあえず新しいキャラを作ってみたりして。
というのは、倉庫がキャラ毎なのかアカウントで共有なのかを見たかったのと
弓でイチからやってみたかったから。
まず倉庫。アカウントで共有だった。よしよしw
安心して倉庫に貯め込んだ矢を出して、さっそく狩りへ。
矢も飛んでく軌跡が残るから、見てると結構気持ちよさそうだったんだよねw
で実際やってみると、まっすぐ飛んでくわけじゃなくて、微妙に放物線。
ふむ。これはこれで結構面白いぞw
途中で槍を拾ったので、弓でFAして近くまで来たら槍に持ち替えて、とかもやってみた。
ちょっと持ち替えに手間取るのかなぁ。スキル使って、とかまで行くと気になるかも。
弓だけでも倒せないことはないから、まぁいいんだけどね。
軽くさわりだけ確認して、もうひとつついでの確認。
キャラ削除は7日間の猶予の後、だった(苦笑
とりあえず1stキャラでもう少し頑張ってみるか。
もうひとつ上の絵の装備できるようになれるといいなぁ。
・・・できたら転職もw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です