胞子の海

ドワの二次転職が済んだので、久しぶりにメインで狩りに。
パートナーのバウンティーハンターと一緒に胞子の海へ。
狙いはスポアゾンビから封印のローブをスポ(ぅゎぉw)
その前にパートナーのグラディエーターとパラディンをスミスのクランに勧誘w
がんばってちょうだいw
スミスが二次転職で使ってたCSS の残りをパートナーに渡して
スポアゾンビメインでアクティブの蜘蛛も狩りつつ。
たまにキノコの上に湧いちゃった奴はウィンドストライク当てて降ろしたりとか。
3時間ほど狩りして、オーレンに帰還。
やっぱヒーラーでいるのが一番落ち着くわぁ(苦笑
封印のローブは出なかったけどね。
まぁそんなにぽんと出ちゃったら調子乗っちゃうから(ぇw
バウのレベルがもう少し上がらないとスポアゾンビからスポるのは難しいかもね。
寝なきゃいけない時間になったので、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です