神様は見ててくれてるらしい

今日もいつものように蟻穴へ。
1時間やったところでリアルでおなか空いたので軽く食う。
なぜか蟻穴で(ただの)ヘルム3つも拾ったので
休憩ついでにどこで売れるか確認しに行ってみる。
・・・ケントで売れた。んー新WIZ でここまで来るのは大変だ(笑
で、また蟻穴へ。
Valakas:Lv34
Valakasくんレベルアップ。よしよしwがんばれ。
ちょっとしたらエンチャント切れたのでいつものように収集したら
でかしたValakas!
よっしゃあ!遺産キター!
いやーマジでリアルで叫んじゃった(爆
神様はちゃんと見ててくれてるんだなぁうんうん。
そういえば「日記見てます」ってwisもらったしなぁ(それは違
何にしても嬉しいことだ(⌒▽⌒)♪
通しで2時間分やって帰還。
今日はエメ1ルビー2高級ルビー1。
こっちもいつもより出てたのかw
機嫌がいいので市場をうろついて、ファイアーウォールなんか買っちゃって
覚えちゃった♪蟻穴で使うことはほとんどないと思うけど。
そういえば昔「蟻穴で遺産出たら考える」って誰かと話したような?
何するって言ったんだっけなぁ・・・何かボス狩りの話だったような?
忘れちゃった(汗)まぁいいや。
マーブル10個集まるまでには他のも揃えて
ライフストリームもらえるようになるといいなぁ。

ついでに新WIZ 動かしたりして。
ディクリースウエイト使おうかとよーく見たら
消費10/50 ・・・アタシHP58 しかないんですけど?(汗
まぁHP はPOTですぐ回復できるからまだいいんだけどねぇ。
骨だけ出るとこは人がいたので少し移動して
ドレッドスパイダーに出くわしたんで必死に倒して
(かなり痛かったよ。まだ早いかも)
・・・変身してるんだから無視すればよかったのか(゜д゜)と気づいたのは
2匹同時に出くわしてどうしようかと一瞬悩んだときに
蜘蛛が向かってこなかったときだったり(涙
やれやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です