そういえば作ってたっけ

いや、そういえば昔パートナーがサポートDE 作ったときに
私もDE 作ってたんだったなぁと。
しかも最初の頃に作ってたDE-F 消して、DE-M 作ったんだっけなぁと。
んで、パートナーのDEが一次転職したときに装備とかもらったんだっけなぁと。
思い出しちゃったのでちょっと動かしてみたりして。
このところ初心者支援受けてバンバン狩りするのに慣れちゃったので
ちょっと物足りなかったりはしたけど
ファーストじゃなくても一応初心者用スピリットショットは300個ほどもらえるし
防具はNグレード最高、武器もそこそこいいもの持ってるから
今のところはまだ大丈夫かな。
にしてもDE村、キノコスポってる出稼ぎドワが大量。
しかも死に下げまでしてるもんだから目障りこの上ない。
なんとかなんないもんかねぇ。
のんびりクエストこなしつつLv9までやって、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です