少しだけ

このところ精神不安定な日々が続いております。
リアルに振り回されてゆっくり自分を見つめなおす時間が
なかったのがいけなかったのかなぁとか思うわけで。

とは言え例によってINしても知り合いが誰もいないので
いつものように蟻穴へ。
今日もほとんど人を見なかったってことは
やっぱりNCJ の対策も少しは功を奏したのかもしれない(苦笑
まぁでも変なタイトルつけたKBB連れ♀WIZを一人見かけたから
時間の問題かもしれないな。

「思い出し泣き」が止まらない。
泣きながら狩りするのは画面が見えづらくなるから危険なんだが
出すだけ出したらすっきりするかもしれないとそのまま続けた。
あの「黒い日記」を書いた日から、私の時は止まってたのかもしれない。
涙は動き始めた証だと思おう。

久しぶりに重量超過まで狩り。
エルフにチェンジして、少し泣き言言って
ついでに久しぶりにBPが売れてちょっと気分が楽になった。
最後に
ナイトを削除。
もうずいぶん前から、この子の存在意義はなくなってたんだな。
おつかれ、さよなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です