荒地でバジ狩り

Lv27mob は、しばらく放ったらかしだったクエスト「商人の感覚」からめて
レッサーバシリスクにしようかなってことで、荒地へ。
グルに行ったついでに、クエスト「敗残兵掃討」の清算。
GKで荒地南へ飛んで、ついでに目玉のほうも清算。
いざって時のために貯めといたほうがよかったかなぁ(苦笑
ともあれバジ狩りに荒地に入る。
南から入るとバジはすぐ近くにいるから楽でいいね。
人もいなかったから、のんびり狩り。
夕焼け
休憩中、なんだか綺麗だったのでしばし見とれる。
どうしてこういう荒涼とした風景が落ち着くんだろう?
1時間半ほど狩りして、寝る時間に。
荒地南で落ちようと思ったんだけど、Lv32でスキル増えてるのを思い出して帰還。
そういやSP 貯まってたわけだ(苦笑
グルで覚えられるだけ覚えて、今日はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です