いろいろあるのよ(苦笑)

このところリアルが忙しくて、なかなか日記にまで手が回らなかったりして。
気がついたら2週間くらいほったらかしになってるしなぁ(涙)
なんとか頑張って書かないと。
それより重要書類で見つからないのが1つあって
それがどこ行ったんだかさっぱり記憶にないんだよね。
・・・ないと困るんだよなぁ。手続きできないしなぁ。
そういうわけで頭いっぱいいっぱい。
とりあえず歯の治療のほうはだいぶ目処がたってきたんでよかったかな。
次行ったら親知らず抜くんだな∼
また麻酔で手こずったらどうしよう(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です