ひっさしぶりっ

まぁ、なんだ。いろいろあってゲームどころじゃなかったわけだ。
だいぶ片付いてはきたけどね。

とりあえず材料集めなきゃいけないし、スポ候補起動。
一瞬どこだかわかんなかったんだけど
そういえば前回鋼鉄図取りに行くのに炭鉱入ってそのままだったな。
で、そのままガルム ウェアウルフでスポ。
さっくり。
何かでかいの出たと思ったら、杖w
この後、ヘビーチゼルも出た♪
1日に2本も武器出るなんて調子いいなぁ(ほくほく)
まぁLv9 のモンスターがくれる物なんてたいした値段じゃないけどね。
Lv15
レベルアップまでやって、一度帰還。
いらない物売って、SS買って、次の獲物はブレードバットかな♪
ゴブリンブリガンドサブリーダーも同じレベルだし、と思って
いつも行ってるGKポイント:北東海岸の近くに行ってみたら
ブレードバットじゃなくてバーベットバットだった(苦笑)
ブレードバットは炭鉱の中かぁ。
他に数人いたんで、炭鉱でコウモリスポることに。
炭鉱の中うろうろして、橋の上にコウモリだけいるとこでのんびり狩り。
とりあえずいい場所見つけたし、眠くなったのでおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です