もう限界なのね

アルチでIN して、ダークサキュバスをスポってみるものの
そこらじゅうに出稼ぎドワーフが走り回ってる状況で
そんな中で獲物を確保するためには
やっぱり私もしゃかりきになるしかないわけで。
一応パートナーとおしゃべりしながらのんびりとやってたつもりだったけど
・・・やっぱり私には耐えられないよ、この環境は(涙)
まぁね、横殴りとかしてくるわけじゃないし
「相手のほうが先に着く」と思ったら、すぐにあきらめて
次の獲物探しに行く人のほうが多いんだけど
一番イヤなのは、私以外のほとんど全員から漂ってくる
「必死さ」なんだろうなぁ、たぶん。
生活かかってるから必死なのも仕方ないとは思うけど
でも、その「気」は重すぎるんだよぉ、あたしには(涙)
そんなのと張り合おうと思ったら、こっちもそれなりの気にならなきゃいけないし
でも、それをずっと続けてると、どんどん心が荒んでいくのがわかって
・・・自分で自分が嫌いになりそうで。
結局サキュ場から移動。
って言っても、Lv20 のモンスターで欲しいものスポれるのって
ダークサキュバスしかいないのよね・・・
少し離れたところでぽちぽち湧いてるサキュスポってたけど
それもだんだん疲れてきて・・・
ていうかさーもうアルチでスポできるぎりぎりのとこまできちゃってるわけだし
無理してアルチでやんなくても、スカ育ててるんだから
そっちでやればいいかなーとか。
投げやりな気もしないではないけど。
もう限界なんだな、いろんな意味で。
アルチでスポるの、やーめた。 (ノ ̄へ ̄)ノ ∼◇ぽいっ
パートナーが「じゃあ将校でも行くかい?」と言うので
グルーディオ城村圏まで移動して帰還して、いつもの将校ポイントへ。
「FAうまくなったね」って褒められたけど
叩いてる間に次の獲物探してないと、食いっぱぐれてたからね、さっきまで。
まぁでもいいか、うまくなったんなら。
ゲートルがころんと出て、私に来た。
あぁ、もうDクリスタル買わなくていいんだ♪
・・・本当に買わなくて済むかどうかは別として。
眠くなってきたので休憩して、しばらくおしゃべりして、その場で落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です