静かな夜

えーと。
L1 のほうで(リアルも込みで)ちょっといろいろあって
そっちをなんとかするのに必死になってる間に
L2 の課金が切れてました(汗)
でも、やっと、落ち着けるかな。

パートナーに声をかけると「どっか行く?」と。
でも・・・まだ狩りする気にはなれないかな。
というわけで、C2 先行鯖でゆっくり見損ねた
ハイネスの遊覧船に乗ることにする。
ギランGKで待ち合わせして、ハイネスへ。
のんびり
船が来るまでのんびり待って。
遊覧船は無料なので降りるまではずっと乗っていられて
何周も何周もずっと乗ったまま、長い間話をしてた。
これまでのこと、今のこと、これからのこと。
ゲームの中のことも、そしてリアルのことも。
ふたりとも眠くなるまでずっと話して
最後は船の上からギランに帰還。
ハイネスから戻ってくるのは遊覧船から帰還するのが
安全で安上がりなのね(笑)
 

がんばろう、これからも。
後悔しないように、後悔させないように。
私を大切に想ってくれてる全ての人のために。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です