ドワでのんびり

とりあえずまずはマフム狩り。
道っぱたで狩りしてるせいか、ときどき人が来たりする。
たいていは1匹倒したところで私が走り回って枯らしてるのを見て
いなくなるんだけど、たまに次が湧くまで残ってる人もいる。
気にせず居座る(苦笑)
私ひとりでちょうど枯れるくらいの場所だから、他に人来たら暇になるけど
地の利はこっちにあるし、湧くタイミングも感覚的に身についてるから
そうそう遅れをとることはない。
っていうか、私がひとりで狩りしてられるような場所なんだから
普通の人にはぬるくてまずい狩場だと思うよ(苦笑)
手持ちのDクリが少なくなってきたので、グルーディオ城村に買出しに。
ちょうど@560aで売ってる人がいて、ちょっと嬉しかったw
パートナーが大量にSS製作してる間、話し相手するのにぼーっとしてるのも
なんなんで、倉庫の横に座ってLv1 製作工房とかしてたら
一生懸命ハードストラップを作っていく人がいた。
・・・重装備だからMP少なくて一気にたくさん作れないのが少し申し訳なかったかも。
で、おしゃべりしてたら、お金なさすぎ、と怒られた(苦笑)
確かに、無駄使いはしてないはずだけど、お金稼ぐのは下手かも。
特に売るときにあんまり考えてないから、その分損してるのかもしれないなぁ。
(買うときは一生懸命考えてるよ、一応)
そろそろビショップの次の武器も決めなきゃいけないし
ちょっと本気で考えないといけない値段だし(欲しい武器は相場8Mなんだもん)
のんびりしてる場合じゃないかもなぁ。

ドワでのんびり」への2件のフィードバック

  1. 人から教わった狩場をぬるいとかまずいとか、ひどくない?(TT)
    一応小ボス出たりするし・・・(^^;;;;;

  2. いや、私にはちょうどいいけど、普通の人(特にエルフとかDEとか)には
    ぬるいんじゃないかなーと。
    小ボス・・・?見たことないよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です