死の回廊

「おはようございます、マクシミリアン様。
 今日も彷徨いし哀れな魂に安らぎを与えに参ります」
IN してパートナーに声かけると、「もう落ちる」と。
あらら、入れ違いになっちゃったのね。
でも私も眠いからちょっとだけやろっかな。
いつものようにクリムゾン バインドへ。
Drop にプレゼントボックスみたいのが出て
「そういえばクリスマスイベントだったんだな」と思い出した(苦笑)
ツリーの部品を集めてクリスマスツリー作って置いたら
作った人の名前が表示されるらしい。
(ようするに召還獣扱いなのねw)
で、クリスマスツリーを10個集めると高級クリスマスツリーができるらしい。
高級クリスマスツリーはそばにいると自然回復が早くなるらしいの。
・・・私みたいに待ち狩り基本な人なら、狩場に置いたら便利ね(笑)
クリスマスツリーは10分、高級クリスマスツリーは20分らしい。
ツリー1個くらいは作れるといいなぁw
1時間ちょいやって、ギランに帰還。
そういえばクロノタンバリンが配布されたんだっけと思って
出して装備してみたw
タンバリン・・・だな
なんか・・・微妙。
教会に戻る途中、中央広場にサンタクロース見習いが(笑)
記念アイテムの「愛の証」(そのネーミングはどうなの?)を買って
教会でおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です